トップページのスライドショーを一部更新しました

トップページのスライドショーで県内の各地区の道守活動を紹介する意味で、活動時の集合写真を中心に掲載していますが、スライドショーで設定できる写真の数が5枚までとなっており、県内の活動地区6地区のうち1地区はのせることができない状態です。前回更新したときには「長崎地区」を除いていましたが、今回の更新では「佐世保地区」をはずさせていただきました。更新するごとに1地区がはずれていくことになりますが、ご了承ください。
なお、ホームページ管理人としては月に1~2度更新(写真や順番の入れ替え)したいと考えています。

トップページのスライドショーでは、なるべくたくさんの参加者を紹介できるように、集合写真を使用するようにしています。各地区とも道守活動で清掃や花植えの活動をした際には、記念の写真を撮ることも多いと思います。写真撮影をする場合には、世話人の皆様から、被写体となる参加者の皆様に、「ホームページで紹介する場合があるので、掲載にご承諾いただきたい」旨、ご了解をいただくようご配慮をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です