長崎の風景街道に「ながさきサンセットロード」をアップしました。

「島原半島うみやま街道」のアップからちょっと時間がたってしまいましたが、ようやく「サンセットロード」のページをアップしました。パンフレットのPDFデータをいただき、各ページの部分の切り取りなど加工して作ったものですが、パンフレットの構成がかなり複雑な作りになっていますので、見やすくできているか不安ですが、一応の成果として受け取っていただければありがたいです。改善点などお気づきの点がございましたらお知らせください。

このホームページのパソコンでの閲覧について、Internet Explorerでは表示の不具合が生じていると8月のお知らせの際に報告しておりましたが、現在使用しているホームページ作成のソフトでは、Internet Explorerに対応していないようです。したがって、パソコンで閲覧する場合には、「Google Chrome」か、「Edge」(Windows10の場合)、「Safari」(Mac OSの場合)を利用していただければ、と思います。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です