大村マイツリー会の定例ボランティア活動が行われました

9月9日(土)大村マイツリー会の定例ボランティア活動が行われました。
大村マイツリー会の会長で、諫早・大村地区世話人の小川稔氏から活動報告とお礼のメールが届きましたので、ご紹介します。

第34回大村マイツリー会ボランティア活動への参加お礼

9月9日(土)は快晴に恵まれて、熱中症に注意しながらの活動となりました。皆様のご協力で活動できましたことに御礼申し上げます。
今回は、沿道の商店・事業所の皆さん、市役所都市整備部の皆さん、国道交通省長崎河川国道事務所の皆さんなど、子どもさんも含めて28名の参加を得て活動を行うことができました。

パパと一緒の活動は遊び感覚の楽しさでしょう。親子の絆も深まります。

参加者の皆さんからは、「いつもより吸い殻が少なかった。」などの感想が聞かれました。
この「大村マイツリー会ボランティア活動」を通じて、今後も地域への貢献と、参加者同士のまちづくりの連携が続くように、取り組んでいきたいと考えています。

次回は、12月9日(土)に予定していますので、今回に引き続きご参加をお願いします。また、お子様の参加も大歓迎です。

今後ともご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

大村マイツリー会会長
道守長崎会議諫早・大村地区世話人
小 川  稔

活動終了時の恒例の集合写真です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です