大村マイツリー会の定例活動が行われました

12月9日(土)今年最後の大村マイツリー会ボランティア活動が行われました。数えて、35回目ということです。諫早・大村地区の小川世話人から、活動の報告と参加へのお礼が、寄せられましたのでご紹介します。

「第35回 大村マイツリー会ボランティア活動」への参加お礼

12月9日(土)は、年末のご多忙中にもかかわらず標記の活動にご参加いただきありがとうございました。
当日は風があり、冷たく感じられる朝でしたが、12月としては暖かい方かと思われる中での活動となりました。皆様のご協力で事故もなく、無事に終えることができましたことにお礼を申し上げます。

歩車道境界の植え込みにはどうしてもポイ捨てゴミが目立ちます

参加状況としましては、沿道の商店から「鍵のタカタさま」「ヒマラヤさま」が参加されました。
また、大村市役所都市整備部の職員の方(お子様を含め10名)と長崎河川国道事務所の職員の方(お子様を含め3名)の参加がありました。
そして、大村マイツリー会の前畑さん、道守長崎会議の楠本世話人と小川世話人、合わせて20名で活動を行うことができました。
今回は3名のお子さんが朝早くから参加されて、とても良かったと思っています。

子どもたちは特に、交通安全に十分注意して活動を行ってほしいと思います

この「大村マイツリー会ボランティア活動」を通じて今後も地域への貢献と参加者との連携が続くように取り組んでいきたいと考えております。
次回は、来年3月9日(土)に予定していますので、今回に引き続きご参加をお願いします。

最後に、今年の活動への感謝とともに、新年が皆様に撮ってより良い都市でありますことを祈念いたします。
今後ともご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

大村マイツリー会・代表
道守長崎会議諫早・大村地区世話人
小川 稔

皆さまお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です